スプレーアートのプロアーティストYOSHIがテクニックを大公開します




なぜ・・・様々な失敗を繰り返し、一部の生徒にしか明かさなかった
”スプレーアートを短期間でマスターする方法”
を明かすのか…。
7才の小学生でもプロのような絵を描いてしまう圧倒的に上達する
スプレーアート・テクニックの秘密を全て公開する決意をしてしまったのか…


▼ブランドン氏とYOSHIのメールのやりとりです。▼







  


スプレーアートを心から楽しみ、あなたの魅力を最大限に表現していくあなたへ・・・

こんにちは。スプレーアートアーティストのYOSHIと申します。

あなたはスプレーアートのテクニックが分からず、どうしたらいいか困っていませんか?
独学でやってみたものの全然イメージ通りに描けず、イライラしていませんか?
もしくは、「自分には絵のセンスがないからできない…」と諦めていませんか?

テレビやインターネット・新聞・雑誌でスプレアートを知ったけれど、
「自分には無理だ」と諦めているかもしれませんね。
もしかすると、これからアートを始めて人生を楽しんでいきたいと考えているかもしませんね。

そもそも教科書すらないスプレーアートを「最短でマスターして人に感動を与える絵を描けるようになる」なんて
考える人はほとんどゼロに等しいと思います。

ですがもしここに、

1日たった37分の練習をするだけで、わずか30日でマスターしてしまうスプレーアートマスタープログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

それも

高校の授業以来まったく絵を描いていなかった私自身が実際にマスターして、現在はプロのスプレーアートアーティストとして6〜68才の子供から大人まで「スプレーアート」のすべてを教え、彼らがプロ並みに絵を描くことができるようになったとしたら、

あなたも試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに私の人生を変えた「スプレーアート」のすべてをお話させていただきます。

私の芸術センスを高め、人生を充実なものにしてくれたスプレーアートの素晴らしさを、一人でも多くの方に理解していただき、幸せな人生を歩み始めてくれれば、私にとってそれ以上の幸せはありません。

早速、あなたに「スプレーアートを30日間でマスターするプログラム」のお話をしていきたいのですがその話をする前に、まずは私がスプレーアートアーティストになるまでに至った経緯を少しだけあなたにお話させていただければと思います。



私は都内の大学に進学するために18歳で上京しました。
当時の私はかなりの人見知りで、初対面の人と目を合わせて話すことすらままならなかったのですが、多くの友人と交流することができて楽しい大学生活を送ることができました。

そして楽しいキャンパスライフを終えると、社会人として
都内のITベンチャー企業に就職することになりました。

この会社では社会人としての心構え、マナー、プロジェクトの
進め方など、良い先輩方たちから学ぶことができました。

そして、新社会人のサラリーマンとして、朝8時半から夜の11時半まで仕事をする日々を続けていました。プロジェクトによっては土日は関係なく、月に250時間以上働いても残業代なしという過酷な毎日でした。まさしく「ブラック企業」ですね。

大学生の頃、僕は「理想像」を探すために、サラリーマン・自営業者・起業家・投資家・リタイヤした人・ホームレス・海外の大富豪たちにインタビューしていたのです。その時から独立心がありましたので、サラリーマン生活をしながら起業するための勉強をしていましたが、心にポッカリ穴が空いたような充実感のない毎日を過ごしていました。

社会人として月日が経ち、
時間を忘れるほど心から夢中になれる“何か”が、私にはないことに気づいたのです。




心の奥で何か満たされない思いをどうにかしようと、興味があることを探し始めました。

「幼い頃に夢中になったことは何か・・・」
時間を忘れるほど没頭ことは何か・・・」
好きなことを仕事にできることは何か・・・」


今まで読んだことがなかった本や、今まで出会ったこともない
方々から刺激をもらい、必死に自分の目指すライフスタイルを
明確にしていきました。

自己探求を続けていた私は、以前から漠然と興味があった
「絵を描くこと」
を意識するようになりました。


すると不思議なもので、
インターネット上でスプレーアートを見つけることができました。

その投稿主が、後に私の師匠となるブランドン氏でした。


それから私はブランドン氏とメールでコンタクトを取り、
スプレーアートについて学んでいきました。
 




そして、実際に

適当に缶スプレー等を買ってきて、動画のように見よう見真似で描いてみたら・・・

赤ちゃんが描いたような、予想以上にヒドイ絵が完成しました。

「才能ないし、やっぱり無理かな」と思いましたが、私はとにかく自分が想像した綺麗な絵を描きたったのでブランドン氏から学んだことを実践して失敗を繰り返しながらも、無我夢中に描き続けました。

すると、少しずつ納得がいく絵が仕上がっていくことを実感でき、多くの人に見てもらうために
「路上でスプレーアートをやって多くの人に感動を伝えてみたい」と思うようになりました。

そして実際に路上で描いてみたら、信じられないほど予想外なことが起きたのです。


 

路上でスプレーアートをやっていたら、「この絵はいくらですか?」と声を掛けられたのです。

まさか特別に絵を学んだこともない私が、路上で販売できる絵を描けるとは思ってもいませんでした。
なので、「販売しようと思ってなかったのでいくらでもいいです。」と答えたら、3000円を置いて笑顔で去っていきました。

ストリートでのスプレーアートを何回もすることによって、徐々に100人以上の老若男女が集まり出し、絵を描いた瞬間「この絵、ください!」と言われ、多くの絵が売れるようになったのです。

最初のパフォーマンスは非常に緊張しましたが、今では全国各地のイベントに招待され、500人以上に見られても最高のパフォーマンスを発揮することができるようになりました。

さらに私は、スプレーアートの技術を高めて多くの人に感動を伝えるために今もテクニックを磨いています。そして現在では全国各地に6〜68才までの500人以上の生徒さんが存在するようになりました。




「どんなスプレーを使って、
どんな風にスプレーを吹きかけて、
どんなテクニックで木を描くのだろう・・・?」


初めはこのように描き方の過程が気になると思いますが、テクニックだけでは上達はしません。

小手先のテクニックよりも、軸となる想像力の方が大事なのです。
テクニックは後からいくらでも身に付けられますし、教材DVDでゼロから詳しく解説しています。

つまり、
私のようにデッサンのセンスがなくても、美大出身でなくても、油絵をやったことがなくても、
スプレーアートをやりたいという気持ちとイメージさえあれば、教材DVDを観て上達できるということです。


「神秘的な宇宙や星空の絵を描きたい!」
「ペンギン、ライオンなどの動物をテーマとして描きたいな。」
「大自然を感じるような絵がいいな!」

このようにあなたが描きたいことを想像することが一番大切なのです。イメージすることによって、絵の世界が広がり、心から楽しいと思えるようになっていきます。

私は「心からワクワクする気持ち、想像力に溢れていた幼少期に戻って時間を忘れるほど楽しむことを多くの人に伝えることはできないだろうか?」と真剣に考えるようになりました。

そして・・・




今回、なぜスプレーアートのDVDを収録したかといいますと、以下の理由があるからです。

1つ目は、アートの素晴らしさを多くの人に体感してほしいからです。

個人の芸術センスを磨くことによって心が豊かになり、充実感を味わうことができるのです。
また、缶のスプレーを使ったスプレーアートは、水彩画や油絵、デッサンなど、”今までの美術”には
ない方法で絵を描くので、学歴や年齢など一切関係ありません。

なので、

「学校の美術の成績」=「芸術センス」

ということは間違いです。



むしろ、
イメージしたことを絵にしていくので、変に絵画の知識を
持っている人より上達が早いかもしれません。


  


次に2つめは、
日本にスプレーアートを広め、日本人の芸術センスを上げたいということです。

以前から日本は、ヨーロッパのように芸術家を多く受け入れている国ではありません。
逆に日本のように常に時間に追われ、生活するためにせかせか仕事をしている人が多い国も珍しいのです。

スプレーアートを世に広めると同時に心に響く絵を描き、日本人の「心の豊かさレベル」を上げていきたいと考えています。


最後に3つめの理由ですが、
童心に返り子供の頃の自分を思い出すほど、夢中になれる魅力がスプレーアートにはあるからです。

この手紙を読んでいる多くの方が、子供の頃の無邪気さや心から楽しむというエネルギーを小さくしているのではないでしょうか。

もしそうだとしても、あなたはこれから子供のように
毎日を楽しむことができるのです。

誰にでもインナーチャイルド(子供の自分)を内面に持っています。
なので、そのインナーチャイルドを育てることによって、
本来の自分を思い出すことができるのです。


そして、「生きがい」を感じることができ、魅力的で幸福感を味わう
人生を送ることができるようになるでしょう。




私の友人ではスプレーアートに興味を持っているけれども、
なかなか行動に移せない人が多いことに気づきました。

その理由として、

「“美術”の成績が良くなかったけど、絵が好き。」
「スプレーアートのやり方が分からない。」
「スプレーアートを学べる教科書がない。

などの「やりたくてもできない」理由がありました。

誰でも一緒で、何か新しいことを始めようとするとブレーキがかかってしまいますよね。
私も初めの一歩を踏み出す時は期待と不安でいっぱいでした。

私がスプレーアートをやり始める頃は、実際に教えてくださる先生はいませんでしたし、
教科書も教材DVDもありませんでした。

だからこそ、

私がスプレーアートのテクニックを教材としてまとめ、多くの方に
知識と経験を与える使命があると思いました。


ここでは言えないような数えきれない失敗からも学び、莫大な時間を費やし、
何度も試行錯誤して編み出した多くのテクニックをあなただけに公開します。


 

      


                     ▼プログラム参加者からの声▼

YOSHIさんはじめまして。児島と申します。

この度は、大変素晴らしいプログラムをありがとうございます。
早速ですが、感想を送らせていただきますね。

今回、YOSHIさんの本当に失敗からいろんな経験をされた文章を読み、「自分もやってみたい!」という気持ちがあったので参加させていただきましたが、本当にこのプログラムに参加して良かったと思っています。
心からお礼が言いたいです。ありがとうございます!

是非これからも、この素晴らしいスプレーアートプログラムをもっともっと世に広めていってくださいね。私も影ながら応援させていただきます。

特典の「マンツーマンレッスン権」で、さらにレベルアップしていこうと思っていますので、これからもサポートよろしくお願いします!

神奈川県川崎市 児島勇人様 27歳  


ヨシさん♪こんにちわ〜!!
いつもメールサポートありがと〜ございます^^
あたしはエアーブラシにも興味あったんですけど、あの道具は高くて・・・笑
それでなにかアートできるのないかな〜って想ってたらスプレーペイントを発見!!イェイ☆
ヨシさんのまっすぐで情熱的なお手紙をよんで、「この人からおそわりたい!!」って想ってプログラムに参加しました!!
ほんとあたしの質問メールに丁寧にわかりやすく答えてくれて感謝デス☆
またイイ絵が描けたらメールしますね〜♪

埼玉県飯能市 小山奈美様 20歳  


よっしーさん!
本当にストリートでよっしーさんと出会えて良かったです!
まさかスプレーアートのDVDをオレがモニターとして選ばれるなんて思ってもいなかったっす^^ マジありがとうございます!
いつも真剣に相談に乗ってくれるよっしーさんは兄貴みたいな存在です!

ストリートパフォーマンスのコラボレーションもめっちゃ楽しかったですよ!!
よっしーさんとコラボったんで緊張はあまりしませんでしたが、あの充実感はハンパないっすね!
コラボ2回目ってお願いしていいっすか!?なんて笑

また新しいテク編み出したらこっそり教えてくださいね!

東京都江東区 鈴木健一様  25歳  


YOSHI様
こんにちは。インターネットの動画サイトからYOSHI様の手紙を読みました河本です。
私は学校の美術の成績はいつも最低でした。
本当に自分にはセンスがないと信じ込んでいましたし、実際に水彩画も下手です。

けれど、スプレーアートは私を楽しませてくれました。
一番印象に残っていることは、このプログラムを熟読してDVDを繰り返し観ることでどんどんイメージが湧くことです。
昨日基本の絵ができたので、次は子供と一緒にゾウさんの絵を描いてみようとおもいます。ストレス発散にもなるので、趣味としても楽しめますね。

有難うございました。

福島県会津若松市 田中亮介 様  43歳  






1 【知識編】スプレーアートに使用する様々な道具
まずはじめに、知っておかないとお金と時間を無駄にしてしまう”5つのツール”を学んでいただきます。

◆スプレー缶の種類と特性とは・・・?
一番重要であるスプレー缶の種類を間違えるとすべてが台無しになってしまいます。
まず初めに、様々な種類のスプレーの特性と選択方法を伝授します。

◆ペインティングナイフの種類と正しい使用方法とは・・・?
ナイフの種類によって、様々な使い方があります。
リアルな木を表現することができる『ペインティングナイフ』について伝授します。

                

◆スプレーアートにもっとも適した紙とは・・・?
普通の紙にスプレーを吹き付けてもにじんで染み込み、綺麗な絵を描くことができません。
ここでは私の失敗体験から『スプレーアートに最適の紙』をご紹介します。これを知ることによって、無駄なお金と時間がかからずに済みます。

◆絵にサインを入れるための最適なペンとは・・・?
サインも絵にとって大切な部分です。
あなたのサインを入れるために描きやすい『サインに適した道具』を伝授します。

スプレーアートに使う道具は無限に存在しますが、よく使う道具の種類とその特徴を学ぶことができます。この知識編を理解することによって、楽しく自信を持ってスプレーアートをやれます。


2 【入門編】 「宇宙」「ピラミッド」の描き方
次に、スプレーアートの基本形である「惑星」「ピラミッド」の描き方を学ぶことができます。

◆銀河に輝く惑星たちの描き方とは・・・?
スプレーアートを学ぶにあたって一番描きやすい絵は『宇宙』の絵です。
この描き方をマスターすることによって、様々な絵に応用することができます。

               

◆立体的なピラミッドの描き方とは・・・?
神秘的で3Dのように見えるピラミッドの描き方を伝授します。

                 

ここでは様々な惑星の描き方、3Dのように立体的に見えるピラミッドの描き方など詳しく学ぶことができます。

このDVDから学ぶことで、あなたも上の2つの絵が描けるようになります。


3 【応用編】 「動物」、「森」の描き方
次にスプレーアートの応用である「動物」「森」の描き方を学ぶことができます。

◆何度も動物が描けるテンプレートテクニックとは・・・?
基本ができたら「動物」系を描いていきましょう。
ここでは【ゾウの親子】と【ペンギン】の描き方を詳しく学ぶことができます。

      

このDVDから学ぶことで、あなたも上の2つの絵が描けるようになります。

◆もっとも綺麗な風景画である「自然系」を15分以内で描く方法とは・・・?
【光が射す森林】の描き方をマスターすれば、いろんな風景がに応用することができます。

               

このDVDから学ぶことで、あなたも上の絵が描けるようになります。


4 あなただけのオリジナルアートの編み出し方
基本編、応用編をマスターしたあなたには、オリジナルのアートを描いていただきます。
スプレーアートの土台ができたあなたは、下の写真のようにイメージしたことを絵にすることができるようになります。


     

   


    




実際のところ、スプレーアートのテクニックを一般公開することはやめようと思っていました。

多くの失敗から学んだ新たなテクニックまでもすべて収録しましたので、私のオリジナルアートテクニックさえもあなたはマスターできてしまうからです。

そして、このスプレーアート30日間マスタープログラムDVDを作成するのに、30万円以上のお金と
257日間以上の時間も費やしています。

私はあなたのように心からでスプレーアートを楽しみたいという方のために、「スプレーアート30日間マスタープログラム」を立ち上げました。

では、あなたにお聞きしますが、このプログラムはいくらすると思いますか?
正直なところ、5万円でも安いと思っています。

なぜなら、このプログラムに参加すれば、上達への道を遠回りをせずに、最短距離でスプレーアートをマスターすることができるからです。

そして、私が右も左も分からず四苦八苦した初心者の頃のように、無駄な時間とお金を費やすことがなくなるからです。

そこで私は当初、29,800円で提供しようと思いました。

しかし、できるだけ多くの方にスプレーアートの素晴らしさを理解してほしい、そう思い、
今回は先着200 50 3名様に限り通常の
15,000円割引でご提供させて頂くことにしました。

正直いうと、この価格はとても非常識な金額だと思います。

実は、毎日マンツーマンレッスンと全国のアーティストたちに様々なサポートをしています。
なので、サポートの質を下げないためにも、プログラムに参加できるのは先着200 50 3名様までとさせていただきます。

今回、先ほど述べた3つの理由から私のテクニックをすべて公開することに決めました。

あなたがこのプログラムに参加して、心からアートを楽しみ、そしてより良い人生を歩んでほしいと心から願っています。

下のお申込みボタンから「スプレーアート30日間マスタープログラム」に参加することができますので、
どうぞ今すぐ学んで、あなたが望む素敵なスプレーアートを描いてくださいね。





あなたは「スプレーアートマスタープログラム」で上達していくと、ストリートや家族・友人を前にしてスプレーアートパフォーマンスがやりたくなってくると思います。

しかし、何も知らずに人前でスプレーアートをやってしまうと精神的ダメージを受けてしまうことになります。

そうならないためにも、【ストリートパフォーマンス(路上でスプレーアートをやる)のやり方と知っておかなければいけない3つのルール】の音声CDと動画解説DVDを特典としてプレゼントさせていただきます。

◆Step1(音声CD)
【ストリートパフォーマンスをやる前に必要な知識と事前準備】

◆Step2(音声CD)
【観客に感動を与え、拍手を浴びるような
パフォーマンスのやり方】

◆特典動画1
【ストリートパフォーマンスの心得とテクニック実践編 in 東京】

◆特典動画2
【ライブパフォーマンスの心得とテクニック実践編 in 江ノ島】

※パフォーマンス動画を流しながらテクニックを解説しています
※音声は合計27分73秒です


「この部分がどうやって描いているのか分からない。」
「ここは何という名前の道具を合わせて使っているの?」
「ここの描き方をもっと詳しく解説してほしい。」

など、スプレーアートをやっていく過程で何か分からないことが出てくると思います。

そこであなたには特典として365日間のメール&動画解説サポートをさせていただきます。

質問は
に送って頂ければ、原則として24時間以内に回答メールをお送りします。

メールサポートで伝わりにくい場合は、描く過程を撮影して動画を差し上げます。
動画はダウンロード版をご用意しますので、プログラム専用ホームページからダウンロードしてご覧ください。

※プログラム専用ホームページはご購入後、教材本編にてご紹介させていただきます


「DVDと教科書で理解できたけど、実際目の前でYOSHIさんに教えてほしい。」
「ストリートで描く時は非常に緊張すると思うので、一度YOSHIさんにお会いして細かくコツを教えてほしい。」
「個性を出したオリジナル作品の構想を一緒に練ったり、紙ではなく板や壁などに描く応用編のアドバイスをしてほしい。」

といったマンツーマンレッスンの要望を多くいただきました。

なので、通常30分5千円のところ、今回60分レッスンをお申込みいただくあなたには特別にマンツーマンレッスン30分権を特典として無料でお付けいたします。

※出張費のみご負担いただければ、あなたにスプレーアートを直接教えに向かいます。
※詳しくは教材の巻末で紹介しています。


万が一、教材DVDが壊れてしまった場合、無料でDVDを再送致します。
その場合は、件名「DVD紛失保障」と記載してにご連絡ください。

※破損したDVDを配送していただいてから、原則として3日以内に
再配送致します。

※以上の特典はサポートの性質上、このホームページから3日以内にご購入した方のみの限定特典とさせて頂きます。



      

「スプレーアートをやってみたいけど、絵にまったく自信がない・・・。」
という方もこの教材DVDでスプレーアートのやり方を学べば描けるようになるのですが、
DVDと教科書を手に取って学ぶまで不安な方もいると思います。

私はスプレーアートを少しでも興味のある方にも
「スプレーアートを通して人生を楽しんでほしい
これが正直な気持ちなのです。

私は「やりたいけれど初めの一歩が踏み出せない…」という方の気持ちが痛いほど解かるので、
お金を出すという行為にストレスを感じてほしくないのです。

だから今回あなたには全額返金保障を付けることにしました。

これは私にとって正直リスクが大きくかかることですが、あなたの真剣な気持ちをどうしても優先したいという気持ちが勝りましたので、今回このような保証をさせていただくことにしました。

私、スプレーアートアーティストYOSHIは、あなたがこのプログラムに参加するに当って、あなたに3つの約束をします。

1.まずはこのスプレーアートマスタープログラムに沿って、教科書・DVDからスプレーアートのやり方を学び、実践してみてください。
もし実践してから180日が経過し、私のメール&動画解説サポートを受けてもなんら上達が見られない場合はメールにて返金要請後、私へご返品ください。
ご返品確認後、10日以内にあなたの口座へご購入代金を全額ご返金させていただきます。返金要求先アドレスは
スプレーアートマスタープログラム事務局までお願いします。

2.さらに、返金保障の期間はご購入された日から180日まで可能です。半年間という長い期間がございますので、焦らずじっくりとこのプログラムを実践してみてください。それでもこのスプレーアートマスタープログラムの効果を感じられない場合は、全額ご返金させていただきます。返金要領は先ほどご説明した1番の内容と同様となります。

3.また、たとえあなたが返金を申し出てこられたとしても、あなたは私の手紙を読み、それに共感してくれた永遠の仲間であることを誓います。


この3つの約束をあなたとすることは、正直に言うと私にとってかなりのリスクが伴います。ですが私はこのプログラムを使って一人でも多くの方にスプレーアートの素晴らしさ知ってもらいたいと心から願っているため、今回覚悟を決めてこの保証をつけました。

この保証をつけることで、あなたには一切のストレスを抱えることなく安心して実践していただけることと思います。

これであなたは心置きなくスプレアートを楽しむことに専念できますよね。
是非このスプレーアートマスタープログラムを使い、今すぐスプレーアートの世界に踏み出し、幸せな人生を歩んでください。

スプレアートマスタープログラムはこちらから簡単にご参加いただけますので、どうぞ今すぐ手に入れてくださいね。



    


時間の制限はありますか?


苦になるような練習、ストレスを感じるような描き方は実際には長続きしません。私もそうでしたが、そのような練習を続けることほど毎日を嫌に感じることはありませんよね。

今回私がご提供するプログラムは時間を選びません。
「今日は休もうかな」これでもOKなんです。

とにかくストレス無くスプレーアートを楽しむことができる、これがスプレーアート30日間マスタープログラムの大きな特徴とも言えると思います。



絵のセンスがまったくない私でも出来ますでしょうか?


このプログラムで絵の才能がない方も綺麗な絵を描いています。
「才能」とは、生まれ持った素質であって、「センス」とは、後からいくらでも磨ける素質です。

「美術の成績が良くなかったからスプレーアートもできない」と諦めてほしくないので、どんな方にでも自由に楽しくセンスを磨くだけでスプレーアートができるようなプログラムにしました。

あなたもこのプログラムを実践し、テクニックを身につけて楽しい人生を過ごしてくださいね。




間もなく50歳になろうとしている私ですが、それでも出来ますでしょうか?


スプレーアートマスタープログラムはいくつからでも実践可能です。

すでにこのプログラムを実践されている方で50代の方もいますが、2ヶ月ほどでマスターされました。

現在、北海道から沖縄まで、16〜68才の参加者がスプレーアートを楽しんでいることを嬉しく思います。

このことからも、いくつになってもスプレーアートを楽しむことが可能だと言えます。スプレーアート30日間マスタープログラムから学び、是非実践してみてくださいね。




「スプレーアートを路上でパフォーマンスしたいのですがとても不安です。私にも出来ますでしょうか?


前述しましたが、実際、私がストリートパフォーマンスをやった時は非常に緊張して上手く描くことができませんでした。

なので緊張せず、いつもの力を発揮できるように【ストリートパフォーマンスの心得とテクニック】をまとめました。

これは特典として、私が失敗から学んだ経験をあなたは吸収することができますので、自信を持ってパフォーマンスすることができます。

また、何か分からないことなどございましたら、いつでもメールを送ってくださいね。



お金がないのですが、値下げしていただけますか?


このプログラムは「年齢・性別・学歴・職業」など一切関係なく、自由に楽しくスプレーアートが学べる教材プログラムです。

なので、一人だけ値下げしてご参加いただくことはできませんし、無理してご参加しないでください。

16才の高校生でも68才の定年退職者でも、皆さん同じ価格で参加されていますのでご理解ください。


 

私がスプレーアートをイベントなどでパフォーマンスをすると必ず聞かれる質問があります。

その質問とは・・・

「小さな頃から絵を学んでいたのですか?」
「ずっと美術館を歩き回ったり、デッサン教室に通って腕を磨いていたのですか?」
「美術大学で専門的に学ばれて卒業されたのですか?」

私の回答はすべて「NO」です。
そうです。私もあなたと同じように不安と希望を抱いていました。

しかし、美術大学出身でもなく、幼い頃から特別に絵を勉強したこともない私がプロのアーティストになれたのですから、きっとあなたも素晴らしいスプレーアートアーティストになれることでしょう。

【120%夢中になっていた幼少時代を振り返り、自由に想像力を膨らませ、それのイメージを絵にすること】

この気持ちがあなたの感性を高め、想像力と創造力を倍増させるのです。


最後に・・・

正直、莫大な時間とお金を費やし、苦労して創り上げた私のテクニックのすべてを公開する事は止めようかと思いました。

しかし、より多くの方にスプレーアートを知っていただき心から楽しんでいただければ、スプレーアート業界の発展、そして私自身の成長になると考えました。

実体験から感じることですが、自己流の描き方ではなかなか上達できないのが現実です。

オリンピックでメダルを取る選手は、コーチをつけずに自己流でトレーニングすることはありません。
金メダルを取る選手は、その分野のトップクラスのコーチから学んでいるのです。

あなたは本屋で教科書すら売っていないスプレーアートの極意をDVDで学ぶことができます。
私が過去に戻れるならば、スプレーアートを始める前にこのDVDを届けてあげたい気持ちでいっぱいです。

【最短で成功する人の多くは、その分野の成功者を師匠と決め、成功者が通ってきた道を進むことで最高の成功者になる。】

私はこの言葉を信じていたからこそ、プロのスプレーアートアーティストに成長することができたと思います。
そして今度はあなたの番です。

私からの手紙をここまで読んでいただいたあなたには、是非このスプレーアート30日間マスタープログラムに参加していただきたいと願っています。

しかし、
下記の2点が当てはまる方はにご購入しないでいただきたいと思います。

  
DVDを観るだけで、行動に移さない人

あなたには時間もお金も無駄にしてほしくはありませんので、DVDを観て捨てる方のご購入はご遠慮していただきます。また、描く前に「行動しない」と決めている人もご遠慮ください。

失敗から何も学ばず、すぐに諦める人

小さな失敗は誰でもしますし、私はその失敗から学んでテクニックを身に付けています。
むしろ、失敗とは成功するための肥料であって、諦めて放棄することが失敗だと考えています。

また、
「こう描いてみたらどうなるのだろう!?」
「このテクニックの逆のことをやってみたら・・・!?」
と発想することで新しいテクニックが生まれることを体験しています。

やってみてもし、思ったようにいかなかったらご遠慮くなく、私に質問してください。
プログラム参加者に私を超える次世代アーティストが出てくることを楽しみにしています。

下の絵のように想像したことが現実になる喜びを、あなたも感じれるようになります。


 


 


 







                       





スプレーアートで素敵な絵を描き、家族、恋人、上司、部下、色々な方と
楽しく会話が出来る自分を想像してみてください。
どのような笑顔があなたからこぼれていますか?

大好きな家族と笑顔で食卓を囲んでいますか?
友達と笑顔でランチを楽しんでいますか?

大好きな恋人と楽しく充実した時間を過ごしていますか?

間違いなくあなたは自信を持って人生を満喫していることと思います。
笑顔の絶えない毎日を過ごしていることと思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私は嬉しくて仕方がありません。
あなたの人生の幸せに少しでもお手伝いが出来て、本当に嬉しいです。

あなたに伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

この「スプレーアート30日間マスタープログラム」を活用して、
心から何かに夢中になっていたあの頃に帰り、
人生を120%楽しんでいただけたら嬉しいです。




どんなことでも同じですが、行動してみないと結果は分かりません。

例えばあるスポーツを楽しみたければ、まずやってみる行動が必要ですし、
上手くできてもできなくてもそこから得れるものは、
今後の人生を豊かなものにしてくれると思います。

また、このプログラムの特別価格は先着200 50 3名様までですので、
人数に達した際は値上げもしくは販売中止になりましたら、
二度と手に入れることができないことをご理解ください。




「未来を想像(イメージ)して、創造(クリエイト)することで、
自分らしい生き方(ライフスタイル)が見つかる。」


私は19才から「幸せな人生を送るために、夢を実現するにはどうすればいいか?」という
テーマを真剣に考えてきました。
そして、誰でも夢が叶うことをサポートするために、今も仮説・検証を繰り返しています。

今言えることは、深く自己探求することによって、どんな花が咲く種なのかに気付くことが
非常に大切だということです。

あなたはその種が見つかりましたか?
まだ探していない人は興味のあることをまずやってみて、種探しから始めると良いと思います。

「アートの種」を見つけた直後、時間を忘れるほど心から夢中になれるスプレーアートに
出逢わせてくれた、私の師匠であるブランドン氏には本当に感謝しています。

私は彼の意思を受け継ぎ、日本でスプレーアートを広めることを誓って、
これからもテクニックを磨いていきます。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
いつかあなたとお会いできる日を楽しみにしています。

                           




スプレーアートアーティストYOSHI のオフィシャルホームページ
こちらをクリックしてご覧ください。


※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特定商取引法に関する表示

Copyright c2010-2015 スプレーアートマスタープログラム All rights reserved.